皐月賞の㊙情報を限定公開中

小倉記念2020で複勝コロガシ!

今週の厳選情報

※会員登録(メールアドレス登録)するだけで閲覧可能【無料】

中央競馬(JRA)予想

こんにちは、管理人のゆうじです。

プロフィール

21歳で450万円、22歳で562万円を的中させ、それ以降は大勝ちしたり大負けしたり・・・競馬依存症に苦しみ借金したり・・・。今は妻と子供のために、お小遣いでコロガシを楽しんでいる男です。

2009/08/09第44回関屋記念

昨日の予想はこちらでした。

結果は6着・・・。

スタートで出遅れ、絶好の1番枠もムダに。

1コーナーまでに好位のポジションを取ろうとして、最後は脚が残っていなかったですね。

このレースの馬券は外れたものの、ルメールさんで今日の資金はなんとか稼いでいました。

500円→800円・・・。

昔のボクからすると、なんだこの少額は・・・と思ってしまいますが、ここから30万円まで増やし、お小遣い制に悩んでいるパパさん達に勇気と希望を与えたいと思います。

小倉記念2020で複勝コロガシ

さて、本題。

今日は第56回小倉記念2020を複勝コロガシの指定レースとしました。

昨日の阿蘇ステークスを見ていると、やはりダートは知識が足りないんですよね。

それと、中央ルールに当てはまるレースが少なかった。

中央ルール
  1. ノーザンファーム生産馬
  2. 勝率.200以上の騎手
  3. 1,600M以上のレース
  4. 新馬戦は買わない

ということで、小倉記念2020を指定しました。

本命◎はこの馬

◎(11)サトノルークス

菊花賞、セントライト記念ともに2着の成績は圧倒的かつ、前走は長期休み明け。

叩かれ叩かれ今回はぶっちぎる!!

◎の不安点

唯一の不安点は、開幕週の小倉=前残り+小回りということ。

つまり、追い込み脚質のサトノルークスが前を捉えきれるか。

縦長の展開にならなかった場合、外外を周らされることを考えると・・・

だがしかし!そんな事はわかった上で厩舎もオーナーも出走させているわけなので、サトノルークスの実力を素直に信頼!

購入馬券はこちら

関屋記念2020の馬券はこちら

関屋記念は下記のページで予想しています。

よろしければ、1,000円→30万円達成まで応援よろしくお願いいたします。

うまコロ - にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました