【鉄板】激アツの予感がするレースを見つけてしまった(2020年8月18日編)

こんにちは、管理人のゆうじです。
今回は、大井競馬で鉄板!?の馬を見つけてしまったので、馬券的中を狙っていきます。
目次
鉄板の馬はコレだ!
鉄板の馬は大井競馬12Rの(7)ペネトラーレ
この馬に複勝で勝負して、出勤前に西友で買っているコーヒー代を稼ぎます。
鉄板の理由①
大井競馬場の実績(12.2.1.1)
距離実績(12.2.1.1)
勝率は75%
複勝率は93.75%
ちなみに一度7着に敗れているが、これは休み明けで度外視できる。
鉄板の理由②
(3)アンティノウスは強力なライバルで騎乗するのは矢野貴之騎手。
もう1頭気になる(8)サンロアノークですが、こちらは真島大輔騎手。
真島騎手は初騎乗になるが、この馬に乗っていた矢野騎手は(3)に騎乗。同じく御神本騎手は本命の(7)に騎乗。
もう、これはどういうことだかお分かりいただけるだろう。
そして、(8)は休み明け。
馬券の購入
波乱が起きなければ勝つのは(3)か(7)で固そうだが、勢いで(3)が圧勝しても何らおかしくはない。
ワイドにしようかとも思ったが、100円だけでも儲かれば出勤前のコーヒー代にはなるので、手堅く複勝で勝負します!

これが当てれば、コーヒー代100円を引いた金額でコロガシしようと思います。
それでは、GOOD LUCK!
結果
結果は・・・3着!
複勝1.3倍をゲットしました!

正直、ヒヤヒヤでしたけど、4着とクビ差しのいでくれました!
これでコーヒーをタダで飲めますね。
それでは、夜勤働いてきまーす。