【ROBOTIPスーパー】

誰でも簡単にオリジナルの予想ロボットを作れるサービス。JRA全レースに対応。

はじめての方はコチラ >>

【鉄板】激アツの予感がするレースを見つけてしまった(2020年8月18日編)

南関東競馬予想
今週の厳選情報

※会員登録(メールアドレス登録)するだけで閲覧可能【無料】

こんにちは、管理人のゆうじです。

プロフィール

21歳で450万円、22歳で562万円を的中させ、それ以降は大勝ちしたり大負けしたり・・・競馬依存症に苦しみ借金したり・・・。今は妻と子供のために、お小遣いでコロガシを楽しんでいる男です。

2009/08/09第44回関屋記念

今回は、大井競馬で鉄板!?の馬を見つけてしまったので、馬券的中を狙っていきます。

鉄板の馬はコレだ!

鉄板の馬は大井競馬12Rの(7)ペネトラーレ

この馬に複勝で勝負して、出勤前に西友で買っているコーヒー代を稼ぎます。

鉄板の理由①

大井競馬場の実績(12.2.1.1)

距離実績(12.2.1.1)

勝率は75%

複勝率は93.75%

ちなみに一度7着に敗れているが、これは休み明けで度外視できる。

鉄板の理由②

(3)アンティノウスは強力なライバルで騎乗するのは矢野貴之騎手。

もう1頭気になる(8)サンロアノークですが、こちらは真島大輔騎手。

真島騎手は初騎乗になるが、この馬に乗っていた矢野騎手は(3)に騎乗。同じく御神本騎手は本命の(7)に騎乗。

もう、これはどういうことだかお分かりいただけるだろう。

そして、(8)は休み明け。

馬券の購入

波乱が起きなければ勝つのは(3)か(7)で固そうだが、勢いで(3)が圧勝しても何らおかしくはない。

ワイドにしようかとも思ったが、100円だけでも儲かれば出勤前のコーヒー代にはなるので、手堅く複勝で勝負します!

これが当てれば、コーヒー代100円を引いた金額でコロガシしようと思います。

それでは、GOOD LUCK!

結果

結果は・・・3着

複勝1.3倍をゲットしました!

正直、ヒヤヒヤでしたけど、4着とクビ差しのいでくれました!

これでコーヒーをタダで飲めますね。

それでは、夜勤働いてきまーす。

よろしければ、1,000円→30万円達成まで応援よろしくお願いいたします。

うまコロ - にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました